

とうとう

20070407204012
手に入れたで、Suica(笑)

カードを手にした瞬間、小学生の頃、初めて買った遊戯王カードを思い出した。

童心に帰れた18の夜。Suicaさえあれば、都会人の仲間入りですね。

そうだ!!Suicaなんてどうでもィィわ(笑)今日は大学の新入生と初めてしっかりとした顔合わせがありやした。

たくさんの仲間に出会えました!

マイミク増?えたらィィねぇ?

ってR1ぐらんぷりでヨギータが言ってたよね。
これから、深い付き合いとなるであろう皆様、末永くよろしくお願い致します。

P.S
白いご飯を2日ぶりに食べました
これでもか!ってぐらいそしゃくしたら、味の向こう側を垣間見れました

ラジオ

さすが首都圏!!ラジオの電波ものすごいィィ!!すごいラジオっ子の俺は幸せな気分になります…。

ハガキ職人にならなきゃな…

ロフトからみた風景3

20070406002414
だんだん部屋っぽくなってきたね、うんうん。

さて。ってなんかマイミクsub.の日記みたいですが。。。
明日の必要書類の提出だよ、問題なのは!!

卒業証明書と、住民票。
言い訳を考えてみるか。

俺「あの…ご一緒便って…知ってます?引っ越しのサカイさんがやってるサービスなんですけどね、これはつまりですね、1台のトラックに同じ方向に向かう他人の荷物と自分の荷物を…」

ダメダメ。長いもん。

俺「実は、卒業…してないんすよ」

大学なめすぎか?

俺「僕ね、定住しないんで住民票なくて」

ヤバいなぁ。全部ボツだ…

俺「ごめんなさいぃ?!!!!」

よし、これで行こう

ロフトからみた風景2

20070405193652
さがし物をしていました。見つかりません。

ぁぁあぁぁあ!!!!!
入学するのに必要な資料、卒業証明書と住民票を…かの有名な、ご一緒便に入れてしまった!!!!!!!ご一緒便、恐るべし。

オレは入学出来なかったりして…○上くん、浪人が1人増えるかも!?!?

明日提出だけど、まぁ適当にごまかすとしよ?う。

引っ越し完了して、たった5分後の出来事だからね、やってられません。

ロフトからみた風景

20070405153106
何のこっちゃないんだけどね

 | BLOG TOP |  NEXT»»


