

ガキ!

ガキっつうのはホント・・・怒りが込み上げてくるわな

今日学校で勉強した帰りの話。

家までの帰り道に幅のほっそーい地下のトンネルみたいなトコロがあるんだけど・・・

そこで小4くらいのガキが3人、自転車にのって“探検隊ごっこ”的なものをしていた。

いかんせんほっそーい道なんでね、こんなとこで探検隊ごっこはやめてくれよーと思っていたところ、

一番先頭の、リーダーらしきガキが

「きけんだっ!自転車だ!」


ってお前も自転車じゃ!

俺は中ボスってか?俺は中ボスってか?

はらたつガキが多いこのごろ。。。


俺は中ボス・・・小ボスですから!

無題

毎回、このタイトルをつけて日記をかくというのが非常にめんどくさいわけで・・・。

それはそうと、今日は少しだけ涼しかったですねぇ?っ!!

なんだか秋の香りが近づいてくるような、そんな感じがしますよネ♪

ワタシはというと、今日はオウチでゴロゴロ?って感じでしたぁ↓↓

そろそろ新学期なので気持ちを新たにしなきゃな?って思いました♪♪

ミナサンも風邪などひかないように気をつけてくださいねぇ?っ!!

それでは☆★☆





アイドルの、約一ヶ月ぶりに更新したブログ風でした

だらける

夏休み終盤に来てだらける。。

ん?しんどいしんどい

まぁ、タイトル通りな訳よね。。

俺のほうが絶対ハンカチ王子だと思うわ?(それはそうとね)

毎日肌身離さずハンカチ持ってる俺にはハンカチ王子!!っていう呼びかけ、声援は全くないんですか?

俺もここ2日は青系のハンカチをポケットに忍ばせているよ!!

おっ、ハンカチ王子じゃん!って、俺に声をかけてみよう!!

そんなん言われたら恥ずかしくて死ぬと思います。。。

秋はまだか

とおもう今日このごろ。

でも夏にも良いところはあるよね?

スイカなんて夏にしか食べられない最高の食べ物だと思うわ。。

今日もこだまスイカを半分一人で食べましたが・・・

ものすごい甘かった!!

俺の中2の頃の考え方ぐらい甘かったで。


なんで?って思うこと

抜群に面白いことを言ったにもかかわらず全然相手が笑ってない。


えぇ??!?

みたいなことが多々あるんだけどさ。そういうとき、

「俺の実力不足か」

と思うか

「お前のセンスないんじゃ!」

と思うかで人間としての心の広さがわかるよねー。




今日は行き詰まったらナイナイのANNのネタのハガキを書こうかしら。。

もし採用されなかったら・・・




「ハガキ選ぶやつセンスないんじゃ?!」




って言ってやろう(笑)

きょうも

とりあえず勉強の毎日ね。

まぁこんな毎日も悪くぁないんじゃねぇかなとも思う今日このごろ。。

言うほどやってないって部分もあるのかもだが・・・


最近肩こりがほぐれて来ているのはなぜだろう?

七色亜茶の色がかわるのはなぜだろう?

不思議なことが多い世の中だこと。

UDON

今日の昼食はうどん。うまい!

麺類には基本的にキムチが合うねぇーなんでかねぇ不思議だ。

そして訂正。

風を切るポニーテール×

風を切り裂くポニーテール○

そこ、どっちでも良いじゃんとかイワナイこと!!


相当どっちでも良いじゃん!!

風を切るポニーテール

こんなキャッチフレーズつけられたいわ。

それはさておき、今日の昼にカップラーメンを食べたんだが。。

カップをあけ、かやくを取り出し、具みたいのを取り出して、お湯を注ぎます。

ここまでは普通ね?

お湯入れて3分後・・・


プカプカプカ、、、

なんか浮いてる。

後で入れるお好み油だってさ(笑)

おかしいで?お湯入れる前に確認したもん!

絶対乾燥したメンの裏っ側にあったに違いないで!!

お前、俺のなかでサッポロ3番くらいになったで!

2ランクダウーン!!

ネタ

そうそう。

受験勉強の合間にはがき職人としてネタを書くようにするって言いつつなんも考えてなかったわ?。

良いネタ浮かんだら即ハガキに!!

ちょっと考えてみる・・・

あ?だめだわ。ちょっと考えただけじゃ46個しか浮かんでこないわ。。

・・・。

無駄遣い?いやいや・・・

参考書。

物理のエッセンス 1638円

化学 照井シリーズ 3700円

古文 マドンナ古文単語 1050円

数学 もろもろ買って8000円くらい。。。


そうやって必死になって勉強していた高校時代 

プライスレス

あついあつい

起きたら10時まわってて焦る。

今日もだらけ気味で始まった一日だった。。

オシムジャパンは幸先良いらしいが・・・。

俺もオシムに人生論を教わりたいわー。

俺なんか、惜しむジャパンだからね。

惜しむジャパン・・・。変換したら一発目に出て来た言葉でした

15日

8月15日。

終戦記念日です。ご冥福をお祈り致します。

ですが僕ら受験生は、これから受験戦争という戦いに挑むことになります。

夏休みも半分きったで!時間ないで?!!

早大プレ

に行って来た訳ですが・・・。

さっぱりな問題が8割。分かる問題1割の勘が1割。

まぁこれが実力なのねぇといった感じですか。

そうれはそうと帰りの電車、満員でやんの。。久々に満員電車乗ったなぁ。となりが女の子ならまだ良いものを。

四方を、おっさん、デブ、デブ、おっさんで囲まれた。暑っくるしー。

やってられんわー。

そんな俺にも良い出来事。朝電車が間に合わず仕方なくタクシーを捕まえ、状況を説明したところ、かなりまけてくれたタクシーのおじさん(おっさんとは死んでも言えない)ホントにありがとうございました!

この恩は一生忘れませんやっぱり人間ていいなぁと感激しつつ勉強頑張ろうと思った日であった。

東工の過去問を分析します。まだ問題に取り組む力は皆無と言っても過言ではないため、少しずつ傾向をあさろうかな。

いやぁ?

御殿場で勉強合宿!!環境は最高だわなぁ飯もうまいし。。

あしたから

明日から5泊6日で勉強合宿にいく。

が・・・ちょっとまてと。

持っていく下着が足りないぞ?

まぁいいか、2日連チャンで履きゃ。。。頑張って勉強を続けていきたいねぇとりあえず目標は高くねぇー

おひさしぶりです。、、

気分転換にね。

受験勉強も大変なので気晴らしにすこしでも書こうかと思います。


いやぁやっぱりねぇ、静岡にいると東京に憧れを持つ訳ですよね。上京してビッグになって里帰りをしてやるわという強い気持ちがなくては受験勉強なんて出来ないなぁとつくづく実感するねぇ

それはそうと亀田。あれはいかんわ。ボクシングのスポーツとしての価値がだいぶ落ちてしまったように素人からみても感じるねー。

さてさて・・・あさってから勉強合宿だからねぇ気合い入れていきますか!

 | BLOG TOP | 


