

あめ

20060917213545
今日はちょっと天気が悪かった。。。雨模様。

悪くなってきたと言えばオレの視力。いままでは2.0はあったはずなんだが最近一番後ろの席で授業受けてると黒板がかすむかすむ…(寝てるわけじゃなくってよ?)

五感の中で唯一優れてたのが視力なだけに、視力の低下だけは歯止めをかけなきゃな?

ってわけで、ブルーベリー摂取強化月間です!!

いかにもあやしいパッケージのブルーベリーあめ。あやしいっていうか…気持ち悪っ!!!!右下にかいてある、「イラストはイメージです。」との言葉。どんなイメージだよ!?!?
そんなわけで視力回復を目指します。。。

以上、毎朝ブルーベリーヨーグルトも食べてる男でした(笑)

息抜き

最近は息抜きにごっつええ感じのDVDを観てすごしています。

それぐらいしか楽しみがない今日この頃。。。

それにしてもごっつのコントはなんて面白いんだろう?

ウチの家庭はごっつええ感じがまだテレビでやってたころなぜか俺は見せてもらえなかった。だから中学入るまではダウンタウンの番組をみることがほとんどなかったので、初めてビデオでごっつええ感じやガキの使いのダウンタウンの漫才観たときこの人らは一番面白いわ?と強く感じた覚えがあります。

おれも関西に生まれてたらNSC(吉本のお笑い養成所)に入ってたのになぁ(笑)

今はいろんなお笑い番組があるけど純粋に作り込まれたコントをみせてくれる番組がないじゃない?ホントに実力がある芸人の本気のコントをテレビでやってほしい・・・

と一テレビッ子は思うのでした。



テスト明け

一発目ということでね。

「もし結果でなくても落ち込むなよ?」

という話でしたが。。


落ち込むに決まってるだろ!(笑)

成績良いヤツのシャープペンの芯がケースの中でボロボロに折れてしまえ!

成績良いヤツが集まってる教室で幽霊出ろ!

あっかんべ?じゃ!!!!

明日からテスト

明日はテスト

この夏、俺にとってはかなり勉強した夏だった・・・はず。

やってやるか!!

ここで自分に対して一言

「もし結果でなくても落ち込むなよ?」

そんなわけでまた。。

9がつ

今日でセンター試験まで140日ということでね。

まだ結構あんじゃん?(笑)

とかいってると朝起きたら年を越しているなんてこともありえますなぁ?

時は金なり。。。

はなしは変わりますが、俺は毎日PCをつけると、ネットでニューヨークタイムズの英語記事を読むようにしています。

これはタイムリーで入ってきやすい話題の長文を読むためです。

結構単語力がいるので単語帳片手にパソコンと向かい合いますが。。。

いろいろと勉強方法を試すのは意外と面白いもんだわ。

そんなかんじで、明日も図書館へ行って集中してきますか!!



 | BLOG TOP | 


