

切り替えよう!

いよいよセンター試験が近づいてきました。

ということで切り替えていきますよ??



ところで話はかわりまして・・・


センター試験で成功するためにはいくつか大事な要素があると僕は思うんです。


その中の一つに


『ケアレスミスをなくす』


っていう大事な要素がありますよね。

正直、これが一番自分に欠けているのでは??と思っています。

何よりちょっとしたミスが命取りになりかねないセンター試験に打ち勝つため、

『日頃からケアレスミスを無くすように心がける』

必要があるのです。。

そこで俺は考えました。

このブログで、その日にあったケアレスミスを振り返り、それをその日のウチに改善すればいいんだ・・・、と。


今日から、ケアレスミスを振り返っていきますよ?


3ヶ月後にはきっと俺はノーミス人間になっているコトでしょう!

それでは。






模試の合間に

今日と明日と模試であります。

めちゃイケのバカ解答を見て少しは俺は頑張ってるかなと感じた。。

しかしこの日記も最近はお笑いレビューみたいになってるなーまぁそれ以外に対した話題がないのが現状なんでね?。

ホントは何か今日あった出来事をおもしろおかしく書きたいなぁみたいな意欲はあるんだよねぇ・・・

身体がしんどい、おじいちゃんみたいだ。

ひさびさに

イヤなことがあったり気分が悪かったりしたときにはお笑いが一番のくすりになるなぁと思いますね。












「薬」と笑って、「クスリ」がね、まぁ、かかってるわけですよ。。。










久々の日記で・・・これかい!ってか(笑)

まぁ察しがつくかもしれませんが、このクオリティのジョークしか浮かばないわけですから、学業もまたこれに比例して不振なわけですね。

模試はあまり振るっておりませんし、授業も身が入りませんし。

でもまぁあきらめるのは嫌いなので私は諦めないに一票!

そしてそして、細野豪志にも一票!

不倫は文化なんですか?ゴウシさん??






まぁそれはさておき。

スランプ状態を脱するためのリフレッシュで、この休みで観たDVDはラーメンズの『アリス』という公演でした。

見終わって俺は確信した。

小林賢太郎(ラーメンズのひとり)は天才だ!って。

すげぇやこの人って。ものごごろついて紳助さん松本さんの笑いを好きになって以来、こんなにすげぇと思った芸人はこの人くらいだなぁ。

一種の感動を覚えました。








とまぁまとまりのない文章になってしまったが・・・この一週間は普段よりもちょっとだけ濃い一週間かなぁと言うはなしです。

明日からまたやりますか!





 | BLOG TOP | 


