

さよなら富士高

明日から大学生なわけですが、引っ越しの準備全くはかどってないんで何の実感も無く…。。
誰か引っ越しの手伝いしてくれません?

しかし、今日ふらっと富士高の校舎の前を通ったとき、懐かしさを感じたんだよね。ぁ?とうとう我らが母校になったなぁって感じだよ。
どうか、いつまでも地域トップ高でありますように…あわよくば、県内トップ高に成り上がりますように…と願うのでした。

後輩の定期演奏会。行ったみんなは感想書いてあったね?。オレも同じような感想だから書きませんが(笑)
新3年生、富嶽祭まで突っ走ってね。新2年生、これからだよ?。ミクシィを高校のうちから始めたりすんなよ???

さて、部屋を片付けようか。

物書き

日付は変わって今日は富士高の定期演奏会。見に行って来ます。

今日演奏をするトロンボーンパートの後輩たちに、手紙を書きます。毎年恒例のしきたりみたいなもんです。

しかし…手紙、書きたいんですが、便箋がありません。あっ今嘘つきました。手紙、そんなに書きたくないです。

さっき下宿先の不動産屋に宛てた契約書を買いたんですけど、ずっと字書いてなかったんで下手くそになっていました。後輩への手紙には下書きが必要かもなぁ。あっ今嘘つきました。絶対下書きしません。

部屋が片付かんなぁ…これじゃ引っ越し業者が見積もりに来てくれやしない。誰か片付け手伝ってくれないかな。いや、今嘘つきました。一緒に片付けてたら色々見付かるわ、色々なものが。見られたらイカンような。

浪人生が卑屈にならないような平和な世界になって欲しいもんです。おやすみなさいませ

これから

おとといは、いとこの結婚式だったんですが、実は38度以上の熱を発しながら式に出席してたんです。
おかげさんでさっきまで熱は出続け身体はダルく、部屋の片付けが全く出来てませんで…。。。

あっそうそう、今まで書いていなくて気になってた方も居るかも分からんので書きます。私は4月から、東京理科大学の学生となります!
埼玉に住むんで、関東にいらっしゃる諸先輩方の誘いは喜んで受け入れたいと思っております。誘って下さい。

これからのことですが。やりたい事が山ほどあるんですよ。

まず、勉強ね。結局大学受験の勉強も半端なもんだったなぁ。まぁ高校なんかの勉強に興味がわくはずもないもの。大学じゃ、経済経営、カネの話、オレは大好きだからね。本腰入れてみようかなと思ってます。

あと、人脈作りをしていきたいです。たくさんの人に知り合って、マイミクも増やして。お金無くなったら、泊めてくれるくらい仲良くなりたいな。

最後に、まぁこれが一番やりたい事なんだけども…。
面白い事をね。やりたいなぁと、思ってる訳ですよ。漫才でもコントでも、落語でも演劇でもィィから。

新生活。一人で何でもやらなきゃいけないって義務感じゃなく、一人で何でもやらせてもらえる充実感を感じたい。自分から求めていけばやり甲斐があるってもんで。好きなようにやりたい事が出来る環境にたどり着いた今だからね、やりますよ。

みなさま今後とも宜しく。

デカいて

20070325231223
デカいどら焼き。

四分の一になっていますが、かなりデカいです。
これは何かと申しますと…
今日はいとこの結婚式があったんですね?
その時のウェディングケーキ代わりの、ウェディングどら焼きでした。

ラーメンズ第16回公演『TEXT』

見てきました。

まぁ、ここで詳しい内容を書くのはネタバレになりますからしません。

満足のいく内容だったなぁ?と感じます。少々見ている方もアタマを使いますね。


まとめて書きたいことがあるのですが、また今度ってことで

ラーメンズライブ受付

終了?っ!!某浪人生と一緒にライブいきます(笑)

誰か

24日のラーメンズのライブ一緒に行ってくれる人!!チケットはあるから、一緒に行きません??

ハガキ

ハガキをたくさん買ってきたいと思います。用途はいろいろ、お世話になった人に出す手紙や、ラジオに出す投稿ハガキetc...動き出すよ?オレは。。。

8日までは下宿が決まらない…今、受験が終わったオレが出来る新生活の準備って何だ?諸先輩がた教えてください

卒業したので

そろそろ動き出そうかな。デカいことをしてやろうという気持ちがだんだんと湧いて来た。


卒業して思うことはたくさんあって、いちいちここに書いてたらキリがない。だから簡単にまとめてしまえば、高校生っていう多感な時期に富士高で過ごせたっつうのは、嬉しいことであり、ものすごく楽しかったということ。


さて、今まで18年間の大損していた分を(笑)今から取り戻そう。未来は明るいものだ。

 | BLOG TOP | 


