スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう

20070407204012
手に入れたで、Suica(笑)

カードを手にした瞬間、小学生の頃、初めて買った遊戯王カードを思い出した。

童心に帰れた18の夜。Suicaさえあれば、都会人の仲間入りですね。

そうだ!!Suicaなんてどうでもィィわ(笑)今日は大学の新入生と初めてしっかりとした顔合わせがありやした。

たくさんの仲間に出会えました!

マイミク増?えたらィィねぇ?

ってR1ぐらんぷりでヨギータが言ってたよね。
これから、深い付き合いとなるであろう皆様、末永くよろしくお願い致します。

P.S
白いご飯を2日ぶりに食べました
これでもか!ってぐらいそしゃくしたら、味の向こう側を垣間見れました
スポンサーサイト

ラジオ

さすが首都圏!!ラジオの電波ものすごいィィ!!すごいラジオっ子の俺は幸せな気分になります…。

ハガキ職人にならなきゃな…

ロフトからみた風景3

20070406002414
だんだん部屋っぽくなってきたね、うんうん。

さて。ってなんかマイミクsub.の日記みたいですが。。。
明日の必要書類の提出だよ、問題なのは!!

卒業証明書と、住民票。
言い訳を考えてみるか。

俺「あの…ご一緒便って…知ってます?引っ越しのサカイさんがやってるサービスなんですけどね、これはつまりですね、1台のトラックに同じ方向に向かう他人の荷物と自分の荷物を…」

ダメダメ。長いもん。

俺「実は、卒業…してないんすよ」

大学なめすぎか?

俺「僕ね、定住しないんで住民票なくて」

ヤバいなぁ。全部ボツだ…

俺「ごめんなさいぃ?!!!!」

よし、これで行こう

ロフトからみた風景2

20070405193652
さがし物をしていました。見つかりません。

ぁぁあぁぁあ!!!!!
入学するのに必要な資料、卒業証明書と住民票を…かの有名な、ご一緒便に入れてしまった!!!!!!!ご一緒便、恐るべし。

オレは入学出来なかったりして…○上くん、浪人が1人増えるかも!?!?

明日提出だけど、まぁ適当にごまかすとしよ?う。

引っ越し完了して、たった5分後の出来事だからね、やってられません。

ロフトからみた風景

20070405153106
何のこっちゃないんだけどね

ご一緒便でーす

今日引っ越し屋さんがやってきました。

自分が荷造りした荷物を持っていく引っ越し屋。

突然ですがみなさん、ご一緒便って知ってますか?
引っ越し屋の1つのトラックに、同じ地域(方向)に向かう他人の荷物を一緒に載っけていくという…何とも、引っ越し費用が安くなりそうなシステム。実際安い、すごく安いんです。

でもこれね、なんか嫌でしょ?

手違いかなんかがあってさ、知らねえ奴の荷物がオレの引っ越し先に来ちゃう。とか、逆にオレの荷物が他人のトコに行っちゃうなんて事になったら、もう最悪ですよ?

まぁ、それは無いです!!みたいな事を引っ越し屋が言うし、普通にトラック借りて引っ越すとなると、もう今の時期に引っ越し屋のトラックが空いてないが、ご一緒便なら空いてますと。
こう言われちゃいまして…。仕方ないなぁなんて思いながらね、電話したのよ。

そしたら引っ越し屋が、

「引っ越し先への到着は、約2週間後になりま?す」

ええぇぇぇえ??????っ!?!?!?!?!?!?!?!?

遅っ!!おっそすぎじゃ?ん!!

20日位まで家具無し!鍋無し!食器なし!

電化製品は向こうで買うから良いとしても…冷蔵庫買って食料買っても…調理する鍋は無いですし。料理を乗せる食器がない。

どうしたらいいのか分からん。

お前は死ね、と?
暗に示されてる感が否めません。

つまりは、しばらくは料理が出来ませんって事。布団以外の家具もしばらくはありません。
20日位までは、ずっと部屋が殺風景です。1ヵ月分の家賃払わなくてヨカッタじゃねぇかと思いたくなります。

そんなオレは日付が変わった今日、静岡を出ます。

ほんっと、感動なし!!

ハンカチ世代の憂うつ

春の甲子園で地元常葉菊川が決勝進出ですか…

地元ってだけですけど、なんか嬉しいもんですよね、常葉菊川も、野球も自分からしたら関係無しなのに。

今や甲子園出てる子らも年下なんですね?、時代は流れてるなぁと感じますが。。。

実はハンカチ王子と同学年なんですからね?僕らは!
『ハンカチ世代』

とか言われちゃってね。僕ら昭和63年生まれのやつらは、何をするにもハンカチ王子のかげは拭えなくなりそうです。彼がどんどんキャリアを積んで、メジャー行っちゃったりしたらもう、それ以上の大出世をする奴なんか他にいないでしょ??

だからね、そんなんじゃ誰かが半ケツ出して、

『ハンケツ王子です』

ぐらいの事を名乗らない限りはこの、昭和63年生まれの中で埋もれていっちゃうんですよ?ハンカチ王子が一人勝ちです。

…ん、いやいや、だめだな。ハンケツ王子は。
『〇〇王子』みたいな事を新たに考えてる時点で、もう二番煎じですから。ハンカチ王子には敵うはずが無い。

いつかハンカチ王子と対等な立場で、対談みたいな事が出来たらカッコ良いなぁと思いますよ。どっかの雑誌が特集組んで、

『昭和最後の世代の大スター対談!』

なんて事になって、

「いやぁ、あなたがハンカチ王子ハンカチ王子言われてた頃、僕も便乗して、半ケツ出して、ハンケツ王子名乗ってたんですよ(笑)」

…こんなしょうもない対談がね。

誰かやってくんないかなぁ?渋谷のスクランブル交差点で、半ケツ出してダッシュ。それも、捕まるまで往復。

もし実際にこれが出来たら、ある種の大物ですからね。ハンカチ王子と対談出来る器は充分備わってるなぁと思ったりします。

これくらい出来れば、昭和63年生まれの、2大スターになれそうなもんです。

スターなだけに、ケツだけ星人です。

はじめまして理科大

って言ってもまだ富士市にいるんで、実感も何もないです。タイトルの響きがィィかな?と思って。。。

ある程度新生活の買い物はしてきましたが、引っ越し業者が忙しくて引っ越しが出来ません。みんな次第に富士市から旅立っていってるようで…先パイたちはまだ残ってるんでしょうか??

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。