

おひさしぶりです。、、

気分転換にね。

受験勉強も大変なので気晴らしにすこしでも書こうかと思います。


いやぁやっぱりねぇ、静岡にいると東京に憧れを持つ訳ですよね。上京してビッグになって里帰りをしてやるわという強い気持ちがなくては受験勉強なんて出来ないなぁとつくづく実感するねぇ

それはそうと亀田。あれはいかんわ。ボクシングのスポーツとしての価値がだいぶ落ちてしまったように素人からみても感じるねー。

さてさて・・・あさってから勉強合宿だからねぇ気合い入れていきますか!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/1-cffb7f35

 | BLOG TOP | 


