スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに

イヤなことがあったり気分が悪かったりしたときにはお笑いが一番のくすりになるなぁと思いますね。












「薬」と笑って、「クスリ」がね、まぁ、かかってるわけですよ。。。










久々の日記で・・・これかい!ってか(笑)

まぁ察しがつくかもしれませんが、このクオリティのジョークしか浮かばないわけですから、学業もまたこれに比例して不振なわけですね。

模試はあまり振るっておりませんし、授業も身が入りませんし。

でもまぁあきらめるのは嫌いなので私は諦めないに一票!

そしてそして、細野豪志にも一票!

不倫は文化なんですか?ゴウシさん??






まぁそれはさておき。

スランプ状態を脱するためのリフレッシュで、この休みで観たDVDはラーメンズの『アリス』という公演でした。

見終わって俺は確信した。

小林賢太郎(ラーメンズのひとり)は天才だ!って。

すげぇやこの人って。ものごごろついて紳助さん松本さんの笑いを好きになって以来、こんなにすげぇと思った芸人はこの人くらいだなぁ。

一種の感動を覚えました。








とまぁまとまりのない文章になってしまったが・・・この一週間は普段よりもちょっとだけ濃い一週間かなぁと言うはなしです。

明日からまたやりますか!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/23-a8b06cc7

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。