

きた!

特にいままで触れてはいませんでしたが、ひっそりと高校最後の球技大会が今日終わりました。ご無沙汰でした。。。

きた!っということですが、これは何かと言うと・・・。


ラーメンズ第16回公演『TEXT』が決定!

らしいです。とうとうきた!って感じだ?、ラーメンズの舞台が見られるまたとない機会だわ。絶対チケット取ってやる!

いつから始まるんだ??と思って公演日程を見ると・・・ちょうど後期試験も終わったいい時期にあったんだなぁこれが!

できれば前期でチャチャっと受かりたいけど、まぁそれも分からないしなぁ・・・なんて気持ちです。

この公演を、受かって思いっきり笑える状況にしていきたいものです。。



・・・あっ、誰か一緒にいきませんか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/28-da2b0750

 | BLOG TOP | 


