スポンサーサイト


YES!

ただいま4時過ぎ。。

おーしんちゃん頑張っているなぁこんな遅い時間まで!


んなわけねぇだろ!!!


ラーメンズの公演の先行予約のが4時からだったんじゃ!!



エレキコミックと片桐さんがやっているラジオでその先行予約のアドレスを発表するというのを今日偶然発見したのです。。ラッキーだったなぁ?。。

mixiのコミュの方々曰く開始20秒で3万件の問い合わせで、即売り切れだったそうな・・・。。

もともと枚数が何枚用意されていたのかは知らないが、300枚(これでも多いけどね)あったとしたら・・・・

30000件問い合わせがあったわけだから・・・



倍率100倍!!!



年末に運を使い果たしました。来年は大殺界突入のしんちゃんでした。


PS 誰か一緒に行きませんか???(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/38-363e59e9

 | BLOG TOP | 


