スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれっ

おかしいなっ

今日当たりにラーメンズのチケットが家にやってくるはずだぞ??
なんだひょっとしたら詐欺か?なんて思ってしまう。。

実は今日がチケット一般発売だったんだよな?。これまた数分で完売したようで…

でも学校でこれ言ってもいまいち周囲の反応が薄い、お笑い好き?っていってる人は多いが。。ラーメンズ好きじゃないならまだしも、知らなーい!だからね。ホントにお笑い好きなのかよって気も??

『世界史のコーナー』

今日は世界史の問題を解きまくりました!

だから快調にこの文が書けますよ。


1799年統領政府を樹立したナポレオンは、
第一回第二回と対仏大同盟を結んでいたイギリス首相ピットの退任とともに、イギリスとアミアンの和約を結んで国の安全を確保します。
さらに1804年民法典であるナポレオン法典を公布したりと大活躍。この活躍によってさらに国民の支持を得ると、1804年第一帝政を開始しました。ナポレオンが皇帝になったのです!

1805年トラファルガーの海戦で英のネルソンに敗れはしますが、その後のアウステルリッツの三帝海戦でオーストリア、ロシア(両方皇帝がいるから三帝)を破って、ライン同盟を結成します。ライン同盟のラインはライン川のことであり、ちょうど神聖ローマ帝国の領土があるので、つまりこの時期に神聖ローマ帝国が滅亡になるわけです。



長っ!!めんどくせっ!!!
続きは次回・・・それか切り替えて違う話にします。。

スポンサーサイト

コメント

ラーメンズは好みで分かれる気がする。。。

俺は好きって程じゃない方だな~。

でもあの綿密に練られたネタはスゴいよね。

おれも最初はそうだったのよ、それが数年後みたら変わってるもんなんだよなぁ自分の感性がさ~。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/42-e3769264

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。