スポンサーサイト


休日

朝起きたら頭が痛い。今日はセンター試験のマーク練習会(いわば模擬試験)だったのに、うわぁ最悪だ、いかなきゃーと思いながら意識が遠くなりました。


こういう受験前で大事なときだから無理しない方がいいよね、昼に起きて、ピップエレキバンを凝り固まった肩に張り付け、また眠りました。


…でもなぁ、確かに、確かに頭痛かったのよ。だけど、自分が朝起きた時間からするとね、遅刻ともとれる訳よね?

これねえ、ちょっと微妙な心境なのよ。

もっというとね、実際のところ、遅刻を認識した直後に頭痛を認識したわけね?

そうそう、順番よね?ちょっと微妙なわけです。

なんていうか、勝ち負けではないけれども、もし間に合う時間通りに起きていて頭が痛かったら完全に勝利ですけど、今回はギリギリでしょ?


ギリギリ判定負けでしょ?



あの・・・明日学校あります?



スポンサーサイト

コメント

明日の学校あるとかないとかどうでもいいよ。

僕は君の体のことが心配だよ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/46-ff2325c7

 | BLOG TOP | 


