スポンサーサイト


すべらない話

テレビでやってますよね、すべらない話。

単純にトークだけで1時間が過ぎていくという番組。

タイトル通り、話が全然すべらない。これはやっぱり出演者が話芸のプロだからなんでしょう。
でも実際、結構誰でも持ってますよね??面白い話って。

そんな話を持ち寄ってテーブル囲んでやってみたいわ?、なんて急に思ったりしました。

まぁ、中にはすべる人も出てくるんでしょうけど(笑)
スポンサーサイト

コメント


面白い話探してみたけど、すぐ出てこない。。。


きっと誰もが何かしら面白い体験はしてるんだろうな。


○自分の体験を面白い体験として受け止められるか。

○その体験を聞き手に分かりやすく面白く話せるか。


 この2点を満たして初めてスベらない話なんだよね。

「スベらない話」もそういった見方すると、改めて芸人さんはスゴイと思うよなんてことを語ってる自分がなんかイタいなぁって思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/52-511bac42

 | BLOG TOP | 


