

明日から

自分も私大の受験がポツポツと始まる。
受けに行く場所が東京なのが、自分がなんとも受験生らしいなぁと感じられるもの。

そういえば高校受験のときの私立併願校の倍率が98.75倍という訳の分からない倍率だったことをふと思い出すな?。水増しして合格者を取るからほぼ受かったけど。。。今年は弟が高校受験生ということもあって、大学受験とはわけが違うことを実感する今日このごろ

東京の地に立つのはほぼ6年ぶり!!待ってろ東京!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/55-68b9d79d

 | BLOG TOP | 


