

私大が

ガンガン受かっていて驚き。しかし行くとしたら1校だし入学金は払わなきゃいけないのはちょっと私立大学側の都合良すぎやしないか?

ここ数日体調が悪いふりをして学校行かなかった こんなバカなことしてそろそろ潮時なのかと悟った一週間まえ。。。

しかし、3月からは自分の好きなことをやりたい。
ということであと数日…はやく過ぎてくれ、色々と楽にさしてくれ、オレも今から、今までかつてないくらい真面目に取り組むからよ、あと6日だけって言うならば。

コメント

しんちゃんならきっと出来るよおんぷp(*^-^*)q ガンバっ♪

音符変換率50%ですね、だいたい俺の合格確率くらいすね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/60-2cec99c0

 | BLOG TOP | 


