スポンサーサイト


国公立受験です

アホみたいにmixiやってる受験生ってのはあんまりいないんですけどね。
でもブログ書いている人は多いんですよ、ぼくの周りには。

いろんな人のブログ見てると、それぞれみんな、努力して来たんだろうなぁって気持ちが活字に溢れてきてるんですよね?これが。



『夢は努力を裏切らない、努力も夢を決して裏切らない』



こんな事を書いたらひょっとして松本零士に訴えられるんだろうか?


訴えないでくだせぇ、訴えないでくだせぇ!!



なんてムダな事を考える自分は、いったい今まで何をして来たのか。


早く、受験日を通り越して結果発表の日になってくれないかなぁ。


俺は都会に出てやりたいことがあるから。とにかく時間が過ぎて欲しいのです。


とにかく明日のため、ゆっくり寝ます。おやすみなさい。



スポンサーサイト

コメント

がんばりんこだぷー

たしかにこんなコメントsecretにする必要もないよね~
やれることはやってきますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/61-56af503f

 | BLOG TOP | 


