

これから

おとといは、いとこの結婚式だったんですが、実は38度以上の熱を発しながら式に出席してたんです。
おかげさんでさっきまで熱は出続け身体はダルく、部屋の片付けが全く出来てませんで…。。。

あっそうそう、今まで書いていなくて気になってた方も居るかも分からんので書きます。私は4月から、東京理科大学の学生となります!
埼玉に住むんで、関東にいらっしゃる諸先輩方の誘いは喜んで受け入れたいと思っております。誘って下さい。

これからのことですが。やりたい事が山ほどあるんですよ。

まず、勉強ね。結局大学受験の勉強も半端なもんだったなぁ。まぁ高校なんかの勉強に興味がわくはずもないもの。大学じゃ、経済経営、カネの話、オレは大好きだからね。本腰入れてみようかなと思ってます。

あと、人脈作りをしていきたいです。たくさんの人に知り合って、マイミクも増やして。お金無くなったら、泊めてくれるくらい仲良くなりたいな。

最後に、まぁこれが一番やりたい事なんだけども…。
面白い事をね。やりたいなぁと、思ってる訳ですよ。漫才でもコントでも、落語でも演劇でもィィから。

新生活。一人で何でもやらなきゃいけないって義務感じゃなく、一人で何でもやらせてもらえる充実感を感じたい。自分から求めていけばやり甲斐があるってもんで。好きなようにやりたい事が出来る環境にたどり着いた今だからね、やりますよ。

みなさま今後とも宜しく。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/70-3a51248b

 | BLOG TOP | 


