スポンサーサイト


物書き

日付は変わって今日は富士高の定期演奏会。見に行って来ます。

今日演奏をするトロンボーンパートの後輩たちに、手紙を書きます。毎年恒例のしきたりみたいなもんです。

しかし…手紙、書きたいんですが、便箋がありません。あっ今嘘つきました。手紙、そんなに書きたくないです。

さっき下宿先の不動産屋に宛てた契約書を買いたんですけど、ずっと字書いてなかったんで下手くそになっていました。後輩への手紙には下書きが必要かもなぁ。あっ今嘘つきました。絶対下書きしません。

部屋が片付かんなぁ…これじゃ引っ越し業者が見積もりに来てくれやしない。誰か片付け手伝ってくれないかな。いや、今嘘つきました。一緒に片付けてたら色々見付かるわ、色々なものが。見られたらイカンような。

浪人生が卑屈にならないような平和な世界になって欲しいもんです。おやすみなさいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/71-1c6131b1

 | BLOG TOP | 


