

さよなら富士高

明日から大学生なわけですが、引っ越しの準備全くはかどってないんで何の実感も無く…。。
誰か引っ越しの手伝いしてくれません?

しかし、今日ふらっと富士高の校舎の前を通ったとき、懐かしさを感じたんだよね。ぁ?とうとう我らが母校になったなぁって感じだよ。
どうか、いつまでも地域トップ高でありますように…あわよくば、県内トップ高に成り上がりますように…と願うのでした。

後輩の定期演奏会。行ったみんなは感想書いてあったね?。オレも同じような感想だから書きませんが(笑)
新3年生、富嶽祭まで突っ走ってね。新2年生、これからだよ?。ミクシィを高校のうちから始めたりすんなよ???

さて、部屋を片付けようか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/72-f38713e8

 | BLOG TOP | 


