スポンサーサイト


ハンカチ世代の憂うつ

春の甲子園で地元常葉菊川が決勝進出ですか…

地元ってだけですけど、なんか嬉しいもんですよね、常葉菊川も、野球も自分からしたら関係無しなのに。

今や甲子園出てる子らも年下なんですね?、時代は流れてるなぁと感じますが。。。

実はハンカチ王子と同学年なんですからね?僕らは!
『ハンカチ世代』

とか言われちゃってね。僕ら昭和63年生まれのやつらは、何をするにもハンカチ王子のかげは拭えなくなりそうです。彼がどんどんキャリアを積んで、メジャー行っちゃったりしたらもう、それ以上の大出世をする奴なんか他にいないでしょ??

だからね、そんなんじゃ誰かが半ケツ出して、

『ハンケツ王子です』

ぐらいの事を名乗らない限りはこの、昭和63年生まれの中で埋もれていっちゃうんですよ?ハンカチ王子が一人勝ちです。

…ん、いやいや、だめだな。ハンケツ王子は。
『〇〇王子』みたいな事を新たに考えてる時点で、もう二番煎じですから。ハンカチ王子には敵うはずが無い。

いつかハンカチ王子と対等な立場で、対談みたいな事が出来たらカッコ良いなぁと思いますよ。どっかの雑誌が特集組んで、

『昭和最後の世代の大スター対談!』

なんて事になって、

「いやぁ、あなたがハンカチ王子ハンカチ王子言われてた頃、僕も便乗して、半ケツ出して、ハンケツ王子名乗ってたんですよ(笑)」

…こんなしょうもない対談がね。

誰かやってくんないかなぁ?渋谷のスクランブル交差点で、半ケツ出してダッシュ。それも、捕まるまで往復。

もし実際にこれが出来たら、ある種の大物ですからね。ハンカチ王子と対談出来る器は充分備わってるなぁと思ったりします。

これくらい出来れば、昭和63年生まれの、2大スターになれそうなもんです。

スターなだけに、ケツだけ星人です。
スポンサーサイト

コメント

「岡村 ハンケツ」でググってみ?

知ってたらゴメンな(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://810st6ne.blog63.fc2.com/tb.php/74-136930c8

 | BLOG TOP | 


